Mel.の心の声

ぼちぼち更新していきます

4月

昨日のエイプリルフールはどんな嘘つきました?

私は某リズゲーの初心者のフリをしました‪w

嘘言ってもいいのは午前中だけだし、人を傷つけたり悲しませたりする嘘はご法度なので、ハッピーな嘘を考えるのって意外と難しかったりね。

 

まぁ4月になったわけですけど、皆さんコロナの影響で入学式や入社式が中止になったり縮小されたりしたようなんですよね、、。私のところも入学式中止、オリエンテーション延期(資料配布はされたけど)で、外にもロクに出れないから暇疲れしてしまった.......。勉強しなきゃいけないけどやる気ない.......。

 

堕落こわーい。

 

f:id:melty_h:20200402222310j:image

 

せっかくなので今日の桜を。

春はすぐそこにありますからね。