Mel.の心の声

ぼちぼち更新していきます

渚のアデリーヌ

お久しぶりの投稿です。

題名それ!?と思った方、ナニソレオイシイノ?と思った方、沢山いると思います。


渚のアデリーヌ。

私の好きな曲のひとつで、癒し音源としても利用しています。

リチャードクレイダーマンの曲を20前の小娘が知ってるなんて不思議!そんなあなたへ。これは幼稚園の時に年長時の担任の先生が弾いていた曲なんです。年長からずっと好きで、今はちょっと冷め期なので(おい)あまり聴いていなかったのですが、久々にちゃんと聴いてみていいなーと思ったので。


気まぐれなブログもそろそろ2年。

2周年記念日はしっかり投稿します。‪w


では。