Mel.の心の声

ぼちぼち更新していきます

反省

アルバイト。

多くの人が経験した、もしくは現在進行形でやってるだろう。

私もその1人だが、始めたのがつい最近。とは言ってもそろそろ『研修生』という部類ではなくなるが。

 

そんな私が先日とんでもないヤラカシをした。

端的に言ってしまえば仕事の丸投げ。

正直、予想外が起きすぎてテンパってしまったのはあるし、しっかりやらなくてはならないのは分かってた。

気が狂ってたんだろうね。

今日行ったら案の定愚痴られてた。

これは仕方ないよな、丸投げしたんだもん。

 

こういう時の対処法聞いとけばよかったかな?

とか

丸投げせずにやってくればよかったな.......

とか

 

明日その人と入るけど合わせる顔がない。

 

素直に謝るしかないよね.......

 

 

社会経験未熟でもそれぐらいはできて当たり前だもんね。。

 

 

そもそも普通は丸投げしないよな.......。

したくてやる奴いないけど、したくなくてもやるのが普通だよな.......。。

 

あーあ。ダメだなぁ.......

 

 

 

反省という名の言い訳。

次はもうないから改めて気を引き締めて働こうと思う。