Mel.の心の声

ぼちぼち更新していきます

普通の大学生がスライムで遊ぶ話

私のバイト先がスーパーなのでコロナ関係なく営業してるの.......。休ませて!癒して!なんて思っていた私がバイト帰りにふと目に付いたガチャガチャがこれ

 

f:id:melty_h:20200415233407j:image

韓国スライミー!

 

これ回すのに1週間悩んだ.......。

おばあちゃんとバイト先に買い物に行く都合があって、もう回すしかないと.......。

ちなみに1個100円。もう売り切れそうだった。

昨今のスライム人気凄い。

 

今回当たった色がブルーとオレンジ。

(本当は綺麗なうちに写真とりたかったけど、我慢できなくて家帰ってすぐ触ったので気泡入りまくってます。)

 

んでこのスライム

f:id:melty_h:20200415234434j:image

普通に伸ばすと写真のようにちぎれる.......。

だから、

f:id:melty_h:20200415234525j:image

やさーしくゆっくーり伸ばす。

そうするとよく伸びるめっちゃ伸びる

f:id:melty_h:20200415234635j:image

こちらはブルー

これが超綺麗。この色好き。

 

手触りはひんやりしたかたいスライム。ホウ砂水足したい。

 

そしてこれ、

ラメが多い!!

手に着くし机や床がラメまみれになる。

そのうちラメがなくなるんじゃないかって思うほどバラバラするので注意。

 

まぁ変な匂いがしなかったし、触る分には十分なのでは?と思う。

 

定期的におじいちゃんの家に行く予定があるので、その帰りにでもいい感じのビーズを買おうかな。

 

鬱なこの時期のちょっとした癒しの話でした。では。