Mel.の心の声

ぼちぼち更新していきます

2018 大晦日

ブログ始めてまだ1週間もしてないけど2018年は今日で終わり。
私にとって2018年は変化の年だったように思う。
クラス替えもそうだし、去年より1人でいる時間が増えたし、公私共に何かと好きにさせてもらったな。
あとはたくさんの曲に出逢えた1年でもあった。シンクロニシティとかQUEENの曲とか、グッとくる曲に出逢えた。

折角だし、ブログを始めたきっかけも話してみようかな。
実は他サイトのブログを過去にやっていて(現在もページはある)、そこの更新を止めてたから更新しようと思ったけど、だんだん面倒になってねw スマホゲーもマンネリしてたしテキトーにTwitter見てたらはてなブログのことを見つけて……。本当はダイアリーに簡単に投稿する予定だったんだけど、はてなブログに統合されるということで引き継ぎがだるいから、いっそこっちでやってみようと思ったのが始まり。受験もあるから文章力あげるってのもあるけどね。

来年もできるだけ投稿できたらと思う。
では良いお年を。